人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキッ?!

定期テストの終わった長女。

答案用紙が戻ってきてますが



心臓に悪いんだよ~!!




と言いながら私に見せた答案は

ドキッ?!_c0190707_18434328.jpg


英語のテストです。

パッと見全部間違い?!

と思ってしまったそうです。



×印は間違い

チェック印は〇ってこと。


アメリカ人の先生なので〇×の付け方が違うのです。


返してもらった瞬間は

心臓止まるかと思った (大げさな・・) 

そうですヮ。
Commented by chi- at 2009-07-02 20:16 x
この話、今朝のズームインでやってました。
日本の常識が世界の常識ではないことが多々あるそうです。
正解が〇なのは、日本と韓国くらいなんですって。
でも やっぱりこういう答案が帰ってくると心臓止まりそうになると思います^^
Commented by 兎のしっぽ at 2009-07-03 22:41 x
♪ chi- さん    
えー!!昨日に限ってズームイン見てなかったです。めざましテレビ見てました。
そうなんですか、韓国も〇つけるんですね。
by atelier-mi | 2009-07-02 18:50 | Trackback | Comments(2)