人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAL

SAL_c0190707_21163651.jpg

やっとここまで、32ctは刺しやすい。
でも、カメさんペース。


40ctで刺したのはほどくのも大変でした。













次女  お母さん、ジュツゴ ってどうやって書くの?
私    手術の術に後ろって言う字。
次女  あ~!!
私    手術の後っていう意味。

次女   ・・・・・・。


次女  主語って言うのもあたんだけど・・・・

私   それを先に言ってよ!!
     さっきの違うから!!
  合ってるんだけど違うから、主語と述語のジュツゴなら違う漢字。
 

 
何故かあたふたしてしまった私。
日本語は難しい。
Commented by みっふぉ at 2009-06-16 20:10 x
さすがですねぇ。目がキレイです。
色目もいいかんじ。
今後が楽しみです。
私が今やってるのも32ctですが、私にとっては32ctでも、クルシイです。
Commented by 兎のしっぽ at 2009-06-16 20:59 x
♪ みっふぉ さん
こんにちは。ありがとうございます。でも、とってもスローペースです。
同じ32ctでも、布のタイプによっては刺しにくいのもありますよ。
出来上がったらアップしてくださいね。何刺してるのかな?
by atelier-mi | 2009-06-15 21:34 | ステッチ | Trackback | Comments(2)