人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の中休み

今日はいい天気でしたので朝からシーツ洗ったり布団干したり・・・雑用済ませたり・・・・



整体に行ったら先生が

「最近、胃の裏の辺りが硬いけど、胃の調子悪い?」

っておっしゃるではないですか!
昨日の胃カメラの結果を・・・胃じゃなくて食道がよくないみたいなど話をすると

「やっぱりね。何となく硬いけど・・・っていう程度だけどね。」


よく分るな~。と感心してしまいました。
もちろん、普段の私を良くご存じなので異常を分かってくださるのですが。
さすがです。




ステッチの写真は載せるほど進んでないのでまた今度。




梅雨の中休み_c0190707_19564711.jpg

子供の着れなくなったT-シャツを切って油ふきようにしました。
とりあえず、先日編みあがったかごに入れてみました。

この切ったT-シャツ結構便利です。
by atelier-mi | 2009-06-12 20:03 | Trackback | Comments(0)