人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_c0190707_1672329.jpg

母の日のプレゼントが届きました。
母の日_c0190707_16311464.jpg

発送元はLierreさん
アジサイ
そして、鉢をラッピングしてるのは何とfogのキッチンクロス。

送り主は・・・・・・・私。

自分から自分への母の日のプレゼント(笑
だって、
ちょっと変わったアジサイと憧れのfogのリネンクロスのセットなんて買わずにはいられなくて!


Lieereさんはとってもセンスの良いお花の選び方&生け方をされています。
雑貨もしかりです。
最近カフェ(大人限定)もオープンされました。
届いたお花に中には
母の日_c0190707_1645121.jpg

素敵なカードと注意書きのメモ入り。ご親切にありがとうございます。
母の日_c0190707_16405061.jpg






子供たちからはカードが送られてきました

矯正歯科の企画でこっそり書かせて母の日に自宅へ郵送して驚かせよう!
というのがありまして、
ちゃんと前日郵送されてきました。

でも、今年はスタッフの手違いがあって私にばればれで書いてましたが
先生のお心遣いが嬉しかったです。


2人とも主な内容は同じで、
いつもご飯を作ってくれてありがとう。
と、
いつもお料理をしてくれてありがとう。
でした。
台所で何か作ってるって言うイメージが一番強いのかな?
by atelier-mi | 2009-05-11 18:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)