人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェッジアンドケイ

今日もお天気が良かったのでちょっと出かけてきました。

インテリアSHOPスウェッジアンドケイ


インテリア用品ガーデニンググッズも充実していました。

で、



買ってしまったのは・・・・
スウェッジアンドケイ_c0190707_15521425.jpg

おもちゃコーナーにありました。
3cmぐらいの小さい兎さん。キーフックの上に座らせたけど誰も気づかない・・。

そして、
スウェッジアンドケイ_c0190707_15563081.jpg

子供のマスク&数字のピン

最近のマスクは可愛いのね~。
次女からみんな可愛いの持ってきてるとは聞いてたけど
キャラクター付きはどうも私が気乗りしなくて・・。
これならOK!

数字のピンはちょとひらめいたのでまた作ったらご報告します。


そして、写真はありませんがガーデニング用の土。
スウェッジアンドケイさんが業者の方と作られたとかで
市販のものよりお値打ちでした。











スキンを変えてみました。
子供達とあーでもないこーでもないと週末ずーっとやっていたのですが決まらず、
今朝の私の気分でこれにしてみました。
だれも、良いとは言ってくれなかったし
私も昨日の時点では違うのにしようと思っていたのですが
しばらくこれで行ってみます。
by atelier-mi | 2009-04-13 16:07 | お出かけ | Trackback | Comments(0)