人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートポテト

WBC 優勝できてよかったー!



今日の試合は座ってじっくり応援ができなかった。
ドキドキはらはらして落ち着かなくて・・・、
夕食を作りながらテレビ見てました。
ついでにおやつも作りました。
スイートポテト_c0190707_17285999.jpg

スイートポテト




さすがに9回からはテレビの前に座り込んで
「イケー!!」 「打てー!!」 「捕ってー!!」
一人叫びながら見てましたけど。

延長十回表、2死二、三塁でイチローの場面では手の汗握りました。
ピッチャーが投げるたびに息止めてしまってました。

打ててよかった~。
ここで打たなかったらまためちゃくちゃ言われるんだろうと思うとかわいそうで、
勝負事なんてやってみなきゃわかんないし、いつもいつも打てるわけないし、一生懸命やってるんだからいいじゃんって思うんですけどね。
これで、叩かれることは無くなったと思うと本当にホッとしました。

夕方のニュースを見ていた子供達が一言

「あんなに嬉しそうなイチロー初めて見たかも。」

よかった。よかった。

+゚:。*゚+Congratu(о'∀'♭)♭lations゚:。*゚+
by atelier-mi | 2009-03-24 17:47 | お菓子 | Trackback | Comments(0)