人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。

元気です。_c0190707_16313830.jpg


お久しぶりです。

僕は元気です。

あっ!!始めましての方に

自己紹介を・・・

ボーダーコリーの「じゃっく」です。

こんな色ですが れっきとしたボーダーコリーです。

只今6歳です。

写真のころは家の中で飼われてました。

日本に帰ってきてから外に出されてます。

寒いっす・・・。

吠えない犬と言われていた僕ですが

ご近所のご主人のバイクが気になり

ついついエンジン音に狂ったように吠えてしまい怒られてます。

それから、

なぜかダイエットも順調にいって今では散歩も楽しいです。

息切れもなくなりました。


また 登場できると思うので今日はこの辺で失礼いたします。
Commented by おかよっ。 at 2009-01-12 06:55 x
ぶはー。外に出されてしまったのねーん。ナデナデ。
つい吼えてしまって怒られている様子が目に浮かぶ。。。( ´艸`)ムププ
寒くてもメゲズにガンガルのだ!!
Commented by 兎のしっぽ at 2009-01-12 10:14 x
♪ おかよっさん
知らない人に吠えるときは怒られません。(当り前) でもね、おむかいさんなのよ。ご主人が出かける時間も覚えてしまって玄関見つめて待ってます。車でご出勤の時は吠えません。バイクのエンジンかかる時だけ!吠えずにはいられないのさ!!われを忘れて吠えるのさ!どうしてもやめられません!(泣   byじゃっく
by atelier-mi | 2009-01-10 16:52 | | Trackback | Comments(2)