人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!ほぼ日

初!ほぼ日_c0190707_21244387.jpg

ずーっと気になっていたほぼ日
特に手帳
実際にお店で手に取ってみたこともある
皆の使い方もじっくりみた
使い方のヒントもみた
ずーっとあこがれてたけど
私には無理
チョコっだけ予定書くだけなのに2160円出せないし
あんな風に使いこなせない
と思ってました、先週の日曜日までは
ところが「がっちりマンデー」がほぼ日で
糸井重里さん出られていて
高いのには訳があることや
ミーティングキャラバンの参加者の様子も見られて
あー!!やっぱり買おう!
私も挑戦してみよう
気軽に色々記録して
1年目は練習ぐらいに考えて
色々書こう

注文してみました




ハリネズミのweeksです


初!ほぼ日_c0190707_21245429.jpg

ネクタイ生地で刺繍でハリネズミと2018
良い感じです





初!ほぼ日_c0190707_21251224.jpg

中も薄い紙で祝日がうっすら書いてある
マス目も書きやすそう





雪だるまの方は腹巻です

初!ほぼ日_c0190707_21254449.jpg
いつ着けるかって?
寝るときです
去年の冬
時々お腹が冷たいと思って目が覚めることがありました
お腹だして寝てるわけでも無いのに
寒いじゃなくて冷たい感じ
腹巻探していて
ほぼ日にあるって「がっちりマンデー」で知ってポチっとしました

付け心地はまた寒くなってからご報告いたします



黄色いボールペンはおまけでついてきました








by atelier-mi | 2017-10-09 23:21 | 暮らし | Trackback | Comments(0)