人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミー賞

エミー賞_c0190707_21153483.jpg

台風一過できれいに晴れて気持ちの良い日でした
無事に朝が迎えられてよかったです








話変わって
今日はエミー賞の発表でしたね





エミー賞_c0190707_20402323.jpg




オープニングで司会者が
今やドラマはテレビだけじゃいHulu、Amazon、Netflixなどいろんなところで見ることができる
って言ってた
確かに新しいテレビには



エミー賞_c0190707_20395757.jpg
Netflixが標準装備で驚いた
(もちろん視聴するに視聴料を払わないといけないけど)
子供たちはテレビ買い換える前からPCやスマホでNetflix見てます
今日もレッドカーペットでのインタビューで
あーこの男の子(Netflix)出てたね
って二人にしかわからない会話してました

それに、今年のエミー賞の作品賞は
Hulu制作ドラマ
「ハンドメイド・テール/侍女の物語」でした
テレビドラマ大好きだけど
今後はネットのドラマもチェックしないとね

忙しくなるわ~(笑








by atelier-mi | 2017-09-18 22:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)