秋です

c0190707_21245283.jpg


川上屋の栗きんとんです
秋ですね~
一つじゃ足らないけど
一人一つずつだから味わっていただく



久しぶりに仕事だと疲れる
家に帰ってきてソファに座り込みテレビつけたら

がやっていた
引き込まれて見入ってしまった
最後は涙涙
毎日を丁寧に生きていこうと思いました
そしたら、疲れもどこへやら
夕食の準備もすぐに取り掛かれ
次女の買い物に付きあったりできました

映画で気分転換は久々でした








[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/27481011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2017-09-14 22:05 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る