冷蔵庫

c0190707_19555569.jpg


これが壊れた冷蔵庫






c0190707_19560577.jpg

新しいの来たよ



日立 ⇒ Panasonic

9年前はね嵐がCMしてるからっていう理由だけで
日立で即決していた(笑

今はそんなことしてません
嵐は好きです
でも、もう振り回されないです
じっくり比べて選びました
日立とPanasonic冷蔵庫に限って言えば機能はさほど違いはありません
引き出しが・・・
Panasonicは引き出しが全部引き出せます
掃除がしやすい
食材も取り出しやすい
っていうのが決定理由

9年前と違っていたのは中の照明がLEDになってた

取りあえず中身はしまった
しまっただけ
これからきれいにしまいなおします
いろんな方の冷蔵庫内を参考にさせていただきながら
使いやすい庫内を模索します









[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/27425365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2017-09-11 20:30 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る