九州旅行 一日目

c0190707_19533867.jpg

家族旅行で九州へ
長崎空港着にしたかったけど
GW前に予約したのにすでにいっぱいで仕方なく福岡空港便へ
まず佐世保まで走って
佐世保バーガー「LOG KIT」で腹ごしらえ
私はSサイズ(普通のハンバーガーサイズ)
作りたてを頂けるから美味しいのポテトもアツアツ





ハウステンボスに移動
c0190707_19535616.jpg
ホテルの部屋からはワッセナーが見えるけど
人影を見たことが無い
住んでるんだよね?

あまりに暑かったので昼間はVRを少し体験
Gを感じないから何をやっても楽しいです
いったんホテルに帰って夜出直す


c0190707_19541207.jpg
c0190707_19534610.jpg

よる、綺麗なライトアップを見に行く
でも、暑くて!湿度がすごかった
まとわりつくような暑さで疲れた


続きはまた明日





[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/26887804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2017-08-13 21:44 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る