アベックにはおにぎり

c0190707_21552342.jpg

やっぱり、このお皿にはおにぎりでしょ
って思って4人分の朝ごはん乗せてみた
チョット乗せ過ぎね
このサイズには3個ぐらいが丁度いいかもね
おにぎりの海苔は食べる直前に各自で巻くシステムです



お寺の役の今年
今日1回目の草取りがあったのですが
28名の女性の中で一番若かった
一番下っ端ってこと!
大丈夫わたし?
迷惑かけてない?
ちゃんと動けてるかな?
気を遣う・・・
けど、結局
お茶もらった?
お菓子は?
誰かキュウリもってきたから帰りにきゅうりもらってきなさいよ
逆に気を使ってもらってなんかうれしかった
草取りは3時間汗だくで大変だったけど
義両親はお寺とのおつきあいを大事にしてたので
私も見習って行こうと思いました



[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/26835937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2017-07-23 22:17 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る