スーパーセールでのお買い物

c0190707_22261708.jpg

今回の楽天スーパーセールでの買い物です
たぶん一番最後に届くであろうと思っていたMAWAハンガーとドップラーの傘
一番に到着
MAWAハンガーは先日足らなかったものの買い足し
傘は超軽量のが長女に取られちゃったので新たに買いました
色がちょっと心配だったけど(ホワイトチェック)



c0190707_22263665.jpg


レビューにあった通り白ではなくベージュで
バーバーリーに近いです
合格です



MAWAハンガーすべてそろった
これで箪笥の中は綺麗にできます

困ってるのはバック
誕生日に買ってもらったけど古いし使わないし・・
でも捨てられなくて・・
そんなバックが二つあります
いつか気持ちの踏ん切りがつく時が来るんだろうか
それまで押入れにしまっておきます


断捨離は時間がかかります







[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/26755008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2017-06-20 23:00 | 断捨離 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る