気になる!

c0190707_20595115.jpg


アップするの忘れてました
母の日に実家に送った花です
無印良品で買いました
母曰く、すごくしっかりした良い花だったらしいです
私 実物見てないんです
写真も母が送ってきたもです
初、無印良品のお花でしたが
花もかごもいい感じみたいです

ノアがものすごく花に興味を持っていて
隙あらばちょっと食べちゃうらしいので
気が抜けないわ~って言ってました

今月は父の日ですね
送るものが決まっているので気が楽です(笑









[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/26706561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2017-06-01 21:11 | | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る