お雛さま

c0190707_12493133.jpg

今年は早く出せました(笑
半月ほど前から出してあります
今まで1階の仏壇横の押入れ下段にしまってあったお雛様
飾るのは2階
いちいち運ぶのがめんどくさいので
2階にしまうスペースを確保しました
プラスチック衣装ケースを二つ処分してるので
そこにしまうことにしました


最近あちらこちらを片付けている私を見てか片付いた場所を見てか
主人が少し片付けを始めました
仕事の書類がリビングに座敷に自分の部屋にとものすごく散乱してるんです
いくら散らかっていても人の物は片付けません
特に主人のは絶対手出しをしないと決めてます
我慢です
ひたすら我慢です
何か月待ったでしょう
やっとこ片付け始めました
もともとの量が半端ないので少し片付けても何の変化も見えませんが
やらなくてはいけないという気は起きたようです
もう少し追い詰めたいので(笑
整理整頓をさらに進めてお父さんの物だけが出てるという状態を目指します






[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/26462402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2017-02-28 13:06 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る