干し柿とオリーブオイル

c0190707_18351499.jpg


ある番組でお通じをよくするには
干し柿とオリーブオイルが良いって言ってました
お~!!これならできると思って早速干し柿を買いに行きました
でもね
干し柿・・お高いのね
一粒100円チョットする
一日二粒 朝晩一粒ずつ食べるといいとか?
でも
お高いから朝だけ 一粒だけオリーブオイル着けて食べました
1週間だけ食べました

う~ん・・・・

一粒では効果がよくわかりません
毎日は出ません


栄養価も高いし干し柿好きだし
もう少し続けてみようかな

一日200円ちょっとするから30日で6000円以上するから
二粒は無理
一日一粒のペースで様子見てみようと思います





[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/26455612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2017-02-25 23:18 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る