新しいPC

c0190707_18344723.jpg


次女のPCです

長女と同じ大学同じ学部に進学しますが
先日送られてきた入学準備の書類の中に
PCはできるだけ各自で準備とありました
長女の時は大学からのレンタルでした
3年の間に変わったのね~
でも
大学の推奨する基準がとても厳しく
お店で聞くと2機種しか該当するものが無く選択の余地なし
次女は新製品を選択

「自分のPCだよ~」ってにんまりしながら初期設定する次女
うれしそうです
こっちは予定外の出費で涙です







[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/26449757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2017-02-23 18:46 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る