お好み焼き

c0190707_22042333.jpg

昨日の夕飯です
仕事終わりに美容院へ行ってカラーリングしてもらったので
夕食作る時間ないな~と思って
お好み焼きにしました
私は半分だけマヨ塗って食べます

焼けたので長女を階段下から呼んだが返事無し
これは寝てるなと思って部屋まで行ってドア開けたら
物凄い勢いでカリカリ カリカリと必死で書いてた(勉強してた)
寝てるお思ってたからびっくりして
あの~お好み焼き焼けました~
と囁くように言って降りてきた(笑
テスト中だから勉強してて当たり前なんだけどね

そうそう、テスト中は家族との会話もあまりしない長女
明日お弁当いらないからってLINEで連絡してきたりします
今日でテスト終わり
会話するようになりました
今は、姉妹何か話してます
知り合いの話で盛り上がってます
明日はランチに行こうなんて話もしてます








[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/26364362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2017-01-30 22:21 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る