人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月あれこれ

お正月あれこれ_c0190707_17490497.jpg

見てみて!もらった!
長女が持ってきたのは弟夫婦からのお土産
麻布のかりんとう
いろんなかりんとうが入ってる
テレビ見ながらパリパリボリボリと食べ続ける主人
やばい!残り3箱だよ! 次女が焦ってた
もっと大事に食べようよ




お正月あれこれ_c0190707_17491349.jpg

名古屋めし?の若鯱やのカレーうどん
昨日アウトレットに行ってきましてその時のお昼
凄い人込みでゆっくり見られなかったけど
それぞれ欲しいものは何となく決まっていたから
好きなお店を回って品物と値段をチェックしながら
広いアウトレット中を何週もしてどこのお店のを買うか考えるという買い物の仕方・・
おかげで、アウトレット内だけで万歩計が8000歩近くいった
各自欲しいものを買えたので満足なお買い物でした


夜はババ嵐で大爆笑
ババ抜きがあんなに面白いなんてね



今日から長女だけ始動
エントリーシートを何枚も持って
就活準備のインターンシップの説明会?とやらに出かけていきました
そして夕方からバイトへ・・

私は明日から仕事

朝、ちゃんと起きれるか心配
仕事も、体が動くか心配 (笑










by atelier-mi | 2017-01-04 18:14 | 暮らし | Trackback | Comments(0)