あけましておめでとうございます

c0190707_00344995.jpg

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


大みそかに更新できず昨年のお礼が言えませんでした
すいませんでした
沢山のサイトがある中で遊びに来てくださってありがとうございました
とてもうれしかったです


今年のおせちです
八幡巻は鶏もも肉で作りました
後は例年通りの栗きんとんと黒豆を作って終わり
た作りと厚焼き玉子は買ってきました
そして、お重ではなくお皿に少しづつ盛り付けてみました
お重に詰めるより売れ行きが良い♪
各品この3倍は冷蔵庫にありますので明日からチョコチョコ盛り付けて出そうと思います


もう、二日になってますね
実家から今さっき帰ってきたところなので
新年のご挨拶も遅れてしまいました

こんなゆる~い兎のしっぽですが
今年も丁寧に暮らしていくことを心掛けていきたいと思います
よろしくお願いいたします





[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/26285101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2017-01-02 00:45 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る