寝坊

c0190707_22444749.jpg

長女のあしたの準備です
2年前のうちわをリメイク中
果たしてこのうちわを読み取ってくれるぐらいの座席なのか?
今回は初めての3塁側どんなふうに見えるのか楽しみ


今朝、寝坊しました
一時間の寝坊
次女がバタバタと用意をしだした音で目を覚まして焦りました
寝坊なんてめったのないので主人から
体調大丈夫か?と聞かれたほど
お弁当を作らなくてよいにだったので気が緩んだか?
いや~自分でもびっくりです





[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/26242458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2016-12-16 22:54 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る