次女B.D.

c0190707_22120892.jpg


次女18歳になりました (昨日ね)
誕生日は定期考査の真っ最中で楽しめない(涙
な~んて言ってましたけど
バイト先にケーキを作りに行ってました (バイト先は私の職場のケーキ屋)
イチゴもりもりのイチゴタルト
アクセントにブルーベリー散らしていい感じ
プロの前で作るってメッチャ緊張するわ~センス問われてる感じって言ってました
その通り!!
アドバイスくれるわけでも無い
聞けば教えてくれるけど
自分の誕生日ケーキは好きなように作っていいよってことになってますから・・
好きなよーにやればいいんです
でも、作業工程見られてます(笑




夕食は

c0190707_22121669.jpg

手巻き寿司ってリクエストありましたので手巻きに


今まで何事も無く育ってくれてよかった
また次の一年無事に楽しく過ごせますよーに(祈




[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/26215069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2016-12-09 22:43 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る