お赤飯で

c0190707_21025767.jpg

昨日の晩御飯
次女、合格したけど家でご飯食べるの私と次女の二人だけ
でも、せっかく合格したのに手抜きにするわけにはいかなと
お赤飯を炊きました
鯛のお刺身(イカもあった)
お味噌汁(豆腐と里芋、わかめ)
高野豆腐の煮もの


今日はすごく暖かくて掃除日和だったけど
12月に入って仕事も忙しくなり
休日の今日は気合が入らず
パントリーの掃除と
取説の整理で終わった

パントリーからゴミ袋45Lに一杯分のいらないものが出た
取説も見直したらもう処分した電化製品のが何冊も出てきた

少しだけ気分スッキリ





[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/26199600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2016-12-03 21:21 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る