居なくてもちゃんと

c0190707_23041462.jpg

今晩も主人は外食
でも
今日はわたくし、休日でしたのでちゃんとしました

ご飯
お味噌汁(お豆腐、わかめ、里芋)
ほうれん草の胡麻和え
エビニラ餃子

エビニラ餃子、今日は皮を2種類で用意
薄めのパリッと焼きあがるのと
ちょっと厚めのもちっと焼きあがるのと
食べ比べ
パリッとの方が良いねという結果に


次女は無事?試験終わった
面接で予想外の質問でメッチャ焦ったって

ここ1週間で起こったニュースで気になったのを一つピックアップして3分間スピーチ

3分も・・難しい・・・








[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/26181413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2016-11-26 23:16 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る