始まったよお弁当

c0190707_21545020.jpg

長女も授業が始まって弁当作り再開
でも、今月から主人のお弁当は作らないことにした
新しい建物に職場が変わったらしく
今まで地下の暗くて狭い食堂から
かなりの大混雑になるらしく机でお弁当食べてたらしい
5階の見晴らしの良い広々とした食堂でお昼が食べれるようになったと言うので
じゃぁお弁当じゃなくて社食で食べてってことで作るのやめました(笑

女3人のお弁当は少なくて済むし
トマトや果物で埋めても問題ない
今日は玄米だったし体に優しいお弁当
ヘルシーなんです
作るのも楽ちん&楽しい











[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/26013995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2016-09-26 22:07 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る