人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸です

お彼岸です_c0190707_07474212.jpg


昨日は台風来る前から雷そして台風だったのでPC切ってました

子供たちも休校になった子と勝手に休校にした子と(笑
私は
午前中、半年に一度の卵巣嚢腫の定期健診行ってきました
今回も大きさに変化なし
ポリープもなかった
このまま経過観察でまた半年後に診てもらうことに


午後は撮りためてた北欧サスペンス
「犯罪心理分析官インゲル・ヴィーク」
8話イッキ見
相変わらず映像がきれいな北欧シリーズ
小物も見もの
ブランケットやクッションカバー、マグカップなど気になるものがいくつかあった
ストーリーも勿論よかった


夕方からお彼岸中だね
おはぎでも作るかと始めたら
夕ご飯おはぎはちょっと・・とブーイングが起こる
仕方なくおかずも作って
小松菜炒ベーコン炒めや
イカのバターポン酢を作ったりしたけどご不満だったようで
弁当用のから揚げをチンして食べる面々
え~?そんなにおはぎの夕ご飯は嫌でしたか
ごめんなさいね~








by atelier-mi | 2016-09-21 08:14 | お菓子 | Trackback | Comments(0)