なくては困るもの

c0190707_07381583.jpg

踏み台&腰かけに使ってます
ちょっと手が届かないときに便利です
オーブンの前で焼きあがるのを待つのに便利です


でも


裏側に

c0190707_07382540.jpg

デコレーション用に使えと
乗ったり座ったりするな

注意書きがあります

全く守ってません(笑
友達が鉢植えを低い台に乗せていたのを見て真似して買ったのですが
いつから踏み台にするようになったんか全く覚えてません

窓ふきする時にも大活躍です
台所にはなくてななりません



c0190707_07380438.jpg



トイレマット&玄関マットは無いけど
キッチンマットは使ってます
これはまだやめられないです






[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/25988641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2016-09-17 16:24 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る