レンジ

c0190707_18085532.jpg



電子レンジが壊れて買い換えました
動くけどタイマー機能が壊れて自分で適当に取り消しを押せばよかったのですが
2日目ぐらいから出力も壊れて
お肉を解凍しようとしたら解凍どころかしっかり火がとおてしまって・・あれあれ??
てことになりまして買い換え
前と同じレンジ機能だけの物 オーブンはガスオーブンがあります
でもね進化してた
センサーで勝手に感知して勝手に温めてくれる
次女と 
初、おかずを温めなおしをいしてセンサー機能にオォ~!!素晴らしい!!と驚く(笑

壊れたレンジを処分しに行くついでにミキサーも処分しました
一つ断捨離できました
少し前にキッチンペーパーのホルダーも処分
料理本もレンジの上に横にして乗せられる分だけにしようと決めました
どうしても残したいレシピは切り取ってレンジ横のホルダーにキープ

しばらくこれでやってみます









[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/25930229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2016-08-26 18:28 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る