裁縫箱


c0190707_19412604.jpg
裁縫箱を新しくした
モロゾフのクッキーが入っていたこちらから↑



先日にジブリ展で買ったクッキー缶へ↓
こちらもモロゾフのクッキーでしたけど・・・

c0190707_19413823.jpg

ちょっと大きくなったからはさみも入るし
使ってる糸も収まった
針山はお友達が作ってくれた小さいものを二つ使ってます
もう少しちゃんと入るように工夫しないとね







[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/25898914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donarudo-mi at 2016-08-14 21:06
お裁縫箱*
四角い入れ物から 円い入れ物に入れ替えるだけで
気分が変わりますね(*´∀`*)

円い入れ物の方が
何だかスペースに余裕があって いいですね☆
針山*も 可愛いです(´ω`)♥

私のお裁縫ケース*
ぐっちゃぐちゃ(^_^;)
綺麗に整頓しなきゃです…(^_^;)


Commented by atelier-mi at 2016-08-16 21:12
♪ donaさん     
こんばんは
もう何年も使っていた裁縫箱はいつの間にかふたもなくなり
中もごちゃごちゃで収集つかなくなったので変えました
気分も新たになってステッチもやる気になってきました(笑
by atelier-mi | 2016-08-14 19:48 | ステッチ | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る