Mac

c0190707_18364742.jpg

長女
悩んで迷って
お店まで行って店員さんの話も聞いて
それでも悩んで迷って
やっと決めて買った お金出したのは主人ですけどね

これでやっと安心してPC使えるよ
荷物も軽くなるし
 学校から貸してもらってるのは故障しそうン気配がったとさ
と一安心したよう
こちらからは買うにあたって一つ条件を出しました
パソコン教室に通って就職に必要な(履歴書に書けるぐらいの)資格を取ること
いくら使いこなせるって言っても証拠がないとね



c0190707_18365962.jpg

長女うれしそうです
次女は私にもいつか買ってねって言ってます
主人は俺も欲しいぞって言ってます それはスルーです








[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/25879970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2016-08-07 18:56 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る