テスト週間

c0190707_19440520.jpg


夕食用に
・ピーマンとジャガイモの細切り炒め
・鶏チリ
を作り置き

今日はご飯のおとも(ご飯ですよ、納豆、漬物2種)があるし
昨日の残り物(カレー、サラダ2種)もある
なので
おかずはこれだけしか作ってません


明日から次女の定期考査が始まる
自分の食べたいタイミングで食べれるように作っておいておく
食べる量も自分で調整して食べれるように
どーんと大皿に盛り付け


今回の定期考査の結果で大学受験方法がちょっと見えてくる
次女、頑張って勉強してます
でもね勉強頑張るほど機嫌が悪くなってくるの
ちょっとしたことにすぐ突っかかってくる
本人は自覚してないようですけどね(笑

母はおいしいごはん用意して応援してるよ!







[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/25741085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2016-06-27 20:03 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る