お土産

c0190707_22004015.jpg


長女の博多土産です
鳥の焼き印が可愛いから一度食べてみたいと思って
千鳥饅頭買ってきてもらいました
白餡と焼き皮の感じが良いの
おいしかった


次女は太宰府天満宮の学業のお守りもらってた
受験生だからね





[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/25480359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akiko-yuu-masa at 2016-04-04 15:28
こんにちは*

千鳥饅頭、あんこが美味しいですよね*

小さなころは、皮ばかり食べてました。。

太宰府天満宮のお守りききますよ〜(^_^)
Commented by atelier-mi at 2016-04-05 12:36
♪ あきこさん          
こんにちは
始めて食べました
博多お土産ランキングで上位に入ってたので頼んで買ってきてもらいました
おいしいですね
一人で3個も食べてしまいました

太宰府天満宮のお守りご利益ありですね
すんなりいきますように(祈り
by atelier-mi | 2016-04-03 22:17 | 暮らし | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る