夕飯

c0190707_15224726.jpg


今日は早めに夕食の準備
夕方 次女が皮膚科に行くと言うので
治療ではなくピアスの穴をあけに行く
未成年なので親が付き添いは絶対
二つ目を開けるってさ
お世話になってる皮膚科がピアスの穴をあけてくれるのは
晩秋から春先までと決まっている
体育の授業ではピアス厳禁なので
最後の体育の授業(今日)の直後がチャンスだとさ





肉厚な鮭(薄く見えるけど厚いんです)、レモンペッパーたっぷりふってムニエルにした
大根と豚バラの煮物
さつま芋の塩バター炒め
ほうれん草のお浸し
ごはん
お味噌汁







[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/25359083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2016-03-01 17:22 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る