水菜ラーメン(味噌ラーメン)

c0190707_19201608.jpg

水菜をすごーく沢山頂いて
鍋に入れたり
炒め物したり
今日はサッと茹でてラーメンのトッピングに山盛り

アカデミー賞観ながら食べた
色々ノミネート段階から話題になっていたけど
私個人的にはレオナルド・ディカプリオが取れればそれでいいと思ってた
で、見事獲得
ほっとしたね
会場も総立ちでお祝い!拍手喝采!
やっと取れたね
やっと取れてと言えば作曲賞のエンニオ・モリコーネ
87歳でしたっけ?
功労賞を先に授与されてたなんて

去年はアカデミー賞の日に休みを申請するの忘れて
レディーガガのあの素晴らしいサウンドオブミュージックを生で聴けなかったという
悲しい思いをしたので
今年はちゃっかりしっかり休みをもらって観ました
ガガ様、今年も素晴らしい歌で感動しました


お天気は大変荒れ模様で雷までなってたけど
おうちでまったりとアカデミー賞を楽しんだ一日でした






[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/25356031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2016-02-29 19:45 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る