記念撮影

c0190707_20030157.png



今日やっと成人式の撮影となりました
無事に撮れてよかったわ~
家族写真も無事に撮れたしよかった~

振袖は着たくないだの写真は撮らないだの
ぶちぶち言っておりましたから
どうしたものかと思っていたら
友達が写真だけは撮ったと聞いたらしく
写真、撮ってもいいよとやっと言いまして
速攻予約に走りました

着物、レンタルです
いつも暗い色ばかり着てるので
着物ぐらい赤にしたらと言ったら
素直に聞いた
着物のことをよくわかってない娘
それをいいことに半襟から髪型から私好みに選んでゆき
帯の結びかたも私の好きな文庫系でお願いした

二十歳は二十歳の良さがある
節目だし撮影できてよかった
振袖姿も良かった




いや~~~ 一つ終わったよ
今年は色々ある子供事
一つずつ無事に済ませて行かなくちゃ









[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/25269774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2016-02-06 20:36 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る