人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけランチ

お出かけランチ_c0190707_21083033.jpg

長女に付き合って電気屋さんとか携帯やさんとか行って
何故か空港まで行くことになって
行くと決まったら

じゃあランチは空港で栗原さんとこで!

って計画的犯行か?
「ゆとり空間」で久しぶりにいただきました
メインはチキンのクリーム煮
サイドメニューは人参とシーチキンのサラダとチリコンカン
いつも栗原さんレシピで作っているので
自分が作ってるのは正しい?あってる?大丈夫?
っと確認したくなってサイドメニューは即決
食べてみて間違ってないと確認できました
でも人参の切り方とかやっぱり私ザツだわ~と思いました(笑


長女の用事は無事終わり
確認したいこともきちっり出来て
わざわざ行ったかいがあったらしい
電話でもよかったんだけど不安だったみたいで
そんな遠くないしお天気よいしドライブするかって走ってみました
家の用事はできなかったけど
良い一日でした




Commented by akiko-yuu-masa at 2016-02-04 10:40
兎のしっぽさんこんにちは*

栗原はるみさんのゆとり空間でランチいいですね。

福岡にもあるから、久しぶり2年で行ってみたいです。

兎のしっぽさんとこは、栗原さんのレシピで食事を作ってるんですね*

私も麻婆豆腐と牛肉のしぐれ煮は栗原さんのレシピを参考にしてます(^_^)
Commented by atelier-mi at 2016-02-08 20:33
♪ あきこさん      
そうなんです
栗原さんレシピ多いです
でも、これはちょっと違うと思うものもあるので
取りあえず作ってみて検討って感じです
麻婆豆腐は我が家も定番です
by atelier-mi | 2016-02-02 21:20 | お出かけ | Trackback | Comments(2)