休みの日の1人ご飯

c0190707_22034869.jpg

お店の定休日は火曜日です
火曜日は1人お昼ご飯
朝は休みでもバタバタしていてカフェオレで終わってしまったので
少し早目のお昼ご飯
いつもはお弁当の残りだったり前日の残りだったり
でも
今日は何故かきちんとしたくてわざわざ一人用に作ってみた
ゆっくり頂く

紅白をようやっと全部見た
紅が勝ったのね(今頃・・
最後の方は除夜の鐘を突きに行ったので観てなかったの
途中もうとうとして記憶がないし(笑
全部見られてすっきりしたわ~





[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/25229135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2016-01-26 22:23 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る