もう一品いる?

c0190707_20085614.jpg

今日の晩ごはん

なめしご飯
お味噌汁
蕪と大豆とソーセージの炒め
チャプチェ
紅しぐれの甘酢漬け

チャプチェに牛肉入ってるけど
主人には足らないんじゃないか?
もう一品いるか?
ブリの照り焼きでも作ったほうが良いか?
迷うところ


紅しぐれは大根です
じゃっくの散歩してたらご近所さんに頂いた
料理方法検索したら甘酢漬けが圧倒的に多かったので
早速作ってみた
きれいな色が出てしゃきしゃき感もちょっと残ってておいしい


もう8時過ぎてるし
たぶん帰ってくるのは9時過ぎるし
夜遅いからこれで良しとするか!
ぶりは明日の弁当に入れようっと!




[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/25179158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akiko-yuu-masa at 2016-01-14 16:10
こんにちは*

晩ごはん、旦那さんがいると、もう一品なにか追加した方がいいかな?ってよく思います。

↓↓↓山のトムさん面白そうですね。
レンタル出来るようになるのかな?
Commented by atelier-mi at 2016-01-14 20:07
♪ あきこさん         
こんばんは
主人は肉より魚っていうんです
他三人はお肉派、なので余計にめんどくさくて(笑

山のトムさんきっと好きだと思います
by atelier-mi | 2016-01-13 20:21 | 料理 | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る