人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

お弁当_c0190707_19192358.jpg

今日からお弁当再開です
私だけのお弁当はずっと持って行ってましたけど
家族のは今日から
月曜日だけは4人分他の日は3人分です

今日のお弁当は
糸こんにゃくとおあげとえのきだけの煮物
ほうれん草の胡麻和え
卵焼き
ミニトマト
長女は昨日の残りのから揚げ
主人と次女はカボチャの天ぷら

私は本日お休み

一カ月ぶりの1人だけの休日
しかも主人は新年会で夕食いらないって言うし
のんびりしました
録りだめたテレビを観ました

おすすめは
お弁当_c0190707_19193166.jpg
WOWOWのドラマW 「山のトムさん
憧れの田舎暮らしでも実際は大変
日々、一生懸命暮らしてるところに
トムさん登場です

「パンとスープとネコ日和」のスタッフさんです

おいしそうなご飯もたくさん登場します


あとは
北欧サスペンス「凍てつく楽園」シリーズの「島に沈む記憶」
今回のはあんまりだったかな
相変わらず北欧ならではのきれいな景色と素敵な家具や雑貨は観ていて楽しいけど


次の休みには映画を観よう(録っておいたもの)
「ベイマックス」とか「アメリカンスナイパー」などなど
楽しみ








by atelier-mi | 2016-01-12 19:47 | 料理 | Trackback | Comments(0)