クリスマスディナー

c0190707_21050517.jpg
昨日の夜ご飯
来客は中国の方30過ぎの女性
なので食事も女子会っぽく
(主人が中国でお世話になった方です)

クラムチャウダー
スモークサーモンとベビーリーフのサラダ
ローストチキン
ポテトサラダ
ペンネのミートソース
ブルスケッタ
クリスマスケーキ
  カラメルバナナクレープ包み
  生デコレーション

ケーキはお店のです
ローストチキンも買ったものです


日本語かなり話せる方なので会話も弾み
彼女のお見合い話とか面白くて
娘たちもうまくいかなかったお見合いの話を聞いて
それないわー とか 引く~
なんて言って盛り上がる
楽しかった



クリスマスディナーを食べてケーキ食べて
やっとクリスマス終わったーって感じしてたけど
今日仕事行ったら
まだまだクリスマスケーキお買い求めなられる方いらして
結構忙しくて
クリスマスはいつ終わる?って感じでした





[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/25108300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2015-12-26 21:33 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る