筋トレ

c0190707_19021577.jpg
座って膝でボール挟んでるところです
内転筋鍛えてます

というのは半分嘘です

本当の目的は足を組まないこと
骨盤が痛いんです
右側だけ
整骨の先生が言うには
左の肩が原因で体がねじれてるそれで右側だけが痛くなってる
らしい
骨盤痛いのに足組む癖が治らなくて怒られた
それで座ってるときはボールを挟めと
内転勤も鍛えられて一石二鳥だとさ
ボールを潰すように膝を閉じ限界のところで1秒キープ
が理想だとさ
テレビ観てる間だけでも頑張ろう





[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/25073931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2015-12-17 19:22 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る