年に一度の行事

c0190707_21560244.jpg

昨日いただいたオーナメントは早速ツリーに飾りました




私の中の年中行事の一つ
乳がん検診
に行ってきました
今年も異常無し!良かったです
マンモはすんなり終わりました
ところがエコーは時間かかりました
右胸だけで10分以上かかって
検査中についになったかと覚悟をしたほど
でも去年と全く変わらないのでまた1年後でいいですよって
ほっとした
癌家系なのでいつか癌になるのではという不安と覚悟がいつもあります
なので定期検診にはいくようにしています
次は卵巣脳腫の検診が年明けに・・行かなくてはいけません
定期検診、私の中では大事なんです







[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/25070843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2015-12-16 22:12 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る