女子の晩御飯

c0190707_21125812.jpg

ごはん
お味噌汁(豆腐、ワカメ、里芋)
ブリ大根
ブロッコリーの中華炒め(ブロッコリー、人参、ベビーホタテ、エビ)

お弁当のおかずの残りの青梗菜とベーコンの炒め、ごぼうの甘辛があります
納豆もあります

女3人はこんな感じでこんな量

主人はブリ大根はこの3倍、ブロッコリーのもこの倍はあります





ケーキ屋が一年で一番忙しいのがクリスマス
でも今はまだ余裕
保育園のクリスマス会のケーキとか小っちゃくてかわいいのを納品したりはあるけど
まだまだ余裕
体力温存しとかないとね
どれぐらい忙しくなるんだろう?
毎年同じようで違う忙しさ
今年はどんなだろうってちょっとドキドキしてます











[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/25044140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2015-12-10 21:35 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る