17th

c0190707_20533504.jpg

次女17歳です
毎年テストの最中またはテスト直後に誕生日
今年も先週テスト終わったところ

昨日の夜中
日付が変わった途端LINEが次々届いてた
祝ってくれるお友達もたくさんいるようでよかった


ケーキはチーフに頼んで「グラタン」
しかも生クリーム無しでカスタードクリームだけで作ってもらい
フルーツ多めでって言ったもんだから



c0190707_20534208.jpg
上だけでなく間も2段フルーツサンドにしてくれてた

昨日の忘年会も参加させてもらった次女
「クリスマスしっかり働いてね」って言われてた
クリスマスの助っ人要員です



17年無事に過ごせたことに感謝してまた1年無事で過ごせますようにと願います






[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/25036440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akiko-yuu-masa at 2015-12-08 23:24
兎のしっぽさんこんばんは*

次女さんお誕生日おめでとうございます*

17歳なんですね☆

2段のフルーツいっぱいのケーキおいしそう*

うちの子はまだまだですが17歳まで元気に育ってくれただけで感謝ですね*




Commented by atelier-mi at 2015-12-09 08:06
♪あきこさん     
こんにちは
17歳女子高生!楽しく過ごしてるようです
ケーキは毎年スペシャルです
おいしいです
子どもが無事に成長してくれることが親の一番の喜びですよね
by atelier-mi | 2015-12-08 21:09 | 暮らし | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る