ナポリタン

c0190707_22002100.jpg

今日のお昼は
ナポリタン
どちらかというと
喫茶店の懐かしいナポリタン
主人は「鉄板に卵敷いてその上に乗せてほしい」
と言いますが鉄板無いし・・・

鉄板に卵&ナポリタンは名古屋だけ?愛知だけ?
そんな話を聞いたことあったような・・





今日は風もなく暖かかったので草取りに精を出したら
夜になって筋肉痛始まる
明日の仕事に支障が出ませんように(祈り






[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/24970632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akiko-yuu-masa at 2015-11-22 23:51
こんばんは*
ナポリタン美味しそう☆
↓↓↓クリスマスツリー飾ったんですね♪
草取りお疲れさまでした*
明日お仕事ですか?
筋肉痛治ると良いですね*

Commented by atelier-mi at 2015-11-25 18:31
♪akikosさん      
今晩は
喫茶店のナポリタンは主人が好きなので月一ぐらいで登場します
筋肉痛はそれほどでもなかったんですが
翌日腰痛が・・・(涙
整骨に行って治してもらいました
by atelier-mi | 2015-11-22 22:06 | 料理 | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る