サンクスギビング

c0190707_20114140.jpg

ハロウィンものすごい勢いで日本に浸透してるようだけど
ttick or treat とはだれもやってこないぞ(笑

↑はカボチャの飾り
ハロウィンではなくサンクスギビングデイのもの
日本には無い習慣だけど
収穫祭なのでカボチャが用いられることが多いです
みんなで集まって七面鳥食べる日です


今日は寒かったですね
鼻水止まんなくて仕事中辛かった
インフルの予防接種の後だから
薬飲んじゃいけないと思って我慢したの
ヒートテック着て行ってたんだけどね
急激な温度変化に体がついていけないと言う・・
情けないわ~
今日は早く寝ます

おやすみなさい






[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/24889074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2015-11-02 20:23 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る