HAPPY HLLOOWEEN 飾4

c0190707_21565921.jpg


駅で仮装してる人たちをいっぱい見かけた
何のイベント?
Halloweenだけであんな仮装する?
と思っていたら
分かりました
アニメのイベントだった

次女のテニスクラブの近所では子供たちが
仮装してカボチャのバックもって歩いてた
塾のイベントか?子供会のイベントか?
何にせよ楽しそうだった


↑のキャンドルスタンド
アメリカで購入
どこで買ったかは全く記憶にございません(笑
でも、気に入ってます

これからも毎年ちゃんと飾っていきます
誰もお菓子もらいに来ないけどね・・







[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/24881214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2015-10-31 22:22 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る