断捨離

c0190707_19270034.jpg
階段下の納戸
ぐちゃぐちゃになってきたので
整理しました






c0190707_19270801.jpg
大して変わってないように見えますが
ゴミ袋(大)3袋分捨てました
紙袋や空き箱もかなり捨てて
空き瓶も捨てて
結婚祝いで頂いて23年間一度も使ってない花瓶とか食器
リサイクルショップへ持ち込みます
アメリカで買ってきた雑貨も日本じゃ使わないってものも
リサイクルショップへ

今年度は隣組の班長さんなのでその資料とかもあって
ちょっとすっきりしてないけど
3月になれば次の方へ渡せるから数カ月の我慢



何年も使ってないものはこの先も出番はないと思ってさよならです

生前整理
・服
・階段下
終了です

残りは
・押入れ2か所
・クラフト用品
・1階の納戸
お休みの日に順番にやっていくつもり










[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/24784254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2015-10-08 19:42 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る