水切りかご

c0190707_08261897.jpg

料理研究家 有元葉子さんブランド

la base の水切りかご(大)です

2年間悩んだ末とうとう購入
以前使っていたかごの箸立て(プラスチック)が割れたので決心つきました
水がシンクに流れていくのはとても良い
さっと拭くだけできれい清潔


エアコンつけっ放しのリビングダイニング&キッチンなので
ふきそうじでもしようと
ガスコンロ、換気扇、シンク、食器棚、冷蔵庫の大掃除!
きれいすっきり
これで台所仕事もやる気になるってものよ

ついでに?
シンクのスポンジ置き外しました
シンクが広くなった感じ
スポンジはしっかり水けをきってシンクの隅に置いてます
乾きます
大丈夫です











[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/24502352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2015-08-02 16:52 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る